クラブアップル&ブラックベリー収穫

  • 2013.08.20 Tuesday
  • 13:18
 空の庭生まれの、かごいっぱいのクラブアップルです。


こちらは摘みたてのブラックベリー。
まるでクリスタルみたいにキラキラです!

スグリ大収穫

  • 2013.07.07 Sunday
  • 09:34
130707_092133.jpg
宝石のようなスグリが沢山取れたよ。
きれい〜!おいし〜!

夏っ!

  • 2013.06.16 Sunday
  • 09:41
130616_0923~01.jpg
空に新しい仲間がやってきました♪初雪さん*レトロなかき氷機ですが、刃も研ぎにだしたのでバッチリOK。手作りシロップの研究中!お花が咲いてるエアプランツ(チランジア)入荷しました。

「ふくしま手づくりマルシェ」に参加しました

  • 2013.05.26 Sunday
  • 19:00
PicsPlay_1369561868642.jpg
ふくしま手づくりマルシェに出張出店した空ですが、たくさんのお客様に来ていただいて、お花や雑貨を見て頂くことが出来ました!
会場に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
お天気も過ごしやすくて、にぎやかな雰囲気のイベントをとても楽しく過ごすことが出来ました。

このイベントをきっかけで空を知って頂いた方には、ぜひお店のほうにも遊びに来ていただければな〜と思います。
また今日とは違ったお花などを揃えて、お待ちしています!

夕方ですが…

  • 2013.05.20 Monday
  • 20:25
SH3E0137.jpg
店先のモンタナともっこう薔薇が綺麗に咲いて、お出迎え。
花苗も入荷中!

ちびログ出現!

  • 2013.05.05 Sunday
  • 18:24
SH3E01330001.jpg
空のお店の前の林檎畑に、可愛い可愛いちびログハウスが建設中。
いったいなんになるのかな?楽しみ♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM