久しぶりの更新です。最近のランチメニュー

  • 2014.03.13 Thursday
  • 00:24
皆様、大変お久しぶりです!
すっかり2014年になってしまいましたが(^-^;
空は毎日元気に営業しております!

久しぶりに、最近のメニューです。



寒い冬のかき氷も、夏とは違った味わいでおすすめです!
冬限定は柚子と甘酒ミルク♪

ご来店をお待ちしています!

※定休は木曜日とさせていただいています。

秋のメニュー

  • 2013.09.23 Monday
  • 12:16


秋になり少しずつメニューが変わりました

五目豆、がんもどき、ニンジンラペ、グラタンにキノコが入りました

本日のメニュー

  • 2013.09.06 Friday
  • 10:56
130906_104503.jpg
とろろ葵(花オクラ) 今日はこれを酢の物でお出しします〓ハイビスカスではありませんよ〜

今日の空ごはん

  • 2013.09.03 Tuesday
  • 23:14
SH3E01530001_1.jpg
本日のランチはこんなメニューでした!
・お魚のメイン
・黒豆ご飯
・ラタトウーユ
・カボチャグラタン
・冬瓜の含め煮カニあん
・ゴーヤのごまあえ
・トマトのカプレーゼ
・ポテトサラダ
・味噌汁
今日はバナナクレープと白玉あんこからのデザートチョイスでした。

メニューは毎日少しずつ替わりますので、ぜひお店にいらしてみて下さいね♪

フルーツかき氷

  • 2013.08.18 Sunday
  • 13:40
 お盆が終わっても、まだまだ暑い日が続きますね〜。
空で、おやつにかき氷はいかがでしょう?

現在、手作りのオリジナルシロップは旬の桃が人気です。
フレッシュなあかつきをたっぷり使った、ぜいたくな味わいです。


懐かしい手回しかき氷機、初雪でふわふわ氷を削ります。


かき氷メニュー
<手作りオリジナルシロップ>
・桃 ・いちご ・ブルーベリー
・宇治金時 ・バナナミルク
・メロンミルク(季節限定)

・いちご ・メロン ・ブルーハワイ ・レモン

小¥300 大 ¥500 
写真は小サイズです。

※季節のフルーツを使っているため、メニューは予告なく変更する場合がございます。
 予めご了承ください。

※19日、20日はお休みいたします。21日以降にまたお待ちしています!

ソラゴハン営業中

  • 2013.08.04 Sunday
  • 22:12

毎日暑いですね〜!
ソラゴハン、いよいよ始まりました。毎日元気に営業しております。
暑い日はかき氷を楽しみに来てみてくださいね〜♪

プレオープン ご来店ありがとうございました

  • 2013.07.28 Sunday
  • 12:50
 昨日、プレオープンしました。

画像のランチメニューは、
白身魚、サラダ、ラタトゥーユ、雑穀ご飯、味噌汁



画像のかき氷は、宇治金時です。
他にも桃やさくらんぼなど、手作りのシロップを使ったかき氷が食べられます。



月曜日から、オープンです。
皆様のお越しをお待ちしております。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM