じょうもびあ

  • 2016.05.29 Sunday
  • 13:15
KIMG0146.jpg
晴天のなかかき氷屋さんしてます。

はなまつり

  • 2016.04.10 Sunday
  • 10:00
KIMG0116.jpg
4/10(日)パセオ道り に花屋さん出店してまあす。みにきてね(^o^)/~~ランチおやすみです。

はなまつり

  • 2016.04.04 Monday
  • 08:52
KIMG0103.jpg
4/10(日)パセオ道り に花屋さん沢山出店します。みにきてね(^o^)/~~

ありがとうございました

  • 2015.12.27 Sunday
  • 08:21
KIMG0088.jpg
2015年のランチの営業 今日までとなりました。お正月明けは1/8(金)からとなります。お正月用のお花 あります。

本日 お休みします

  • 2015.10.18 Sunday
  • 10:54
KIMG0075.jpg
今日は晴天の中 縄文土器を焼いてます。後日 店先でお見せできたらなと、、、割れませんように。

今日のレッスン

  • 2015.09.10 Thursday
  • 14:12
KIMG0050.jpg
夏もあっという間に過ぎ去り、お花は秋の風情です。大雨の中 生徒さん集まっていただき、感謝 です。明日9/11(金)はランチお休みして、出張レッスンに行ってきます。みんな大好き エアープランツ ぞくぞく入荷してます。

じょーもぴあ宮畑 オープニングイベント出店しています

  • 2015.08.08 Saturday
  • 11:48
1439002108499.jpg
本日、じょーもぴあ宮畑で出張かき氷店を出店しております!
本日はちょっと涼しいので、ぜひ足を伸ばして遊びにいらしてください♪♪

じょーもぴあ宮畑→http://dc-fukushima.jp/kanko/disp.html?id=69

Twitterはじめました!

  • 2015.08.08 Saturday
  • 11:08
空のツイッターを始めました!
フォローよろしくお願い致します!

空soraCafe (@sora_Cafe2)さんをチェックしよう
https://twitter.com/sora_Cafe2?s=09

手作りマルシェ出店しています

  • 2015.05.31 Sunday
  • 09:38
本日、あづま総合運動公園で開催されている「手作りマルシェ」に出店しています!
ぜひ遊びにいらしてください。

※本日、お店・ランチともお休みになります。

IMAG0632_1.jpg
 

今日は寄せ植え

  • 2015.04.23 Thursday
  • 13:56
KIMG0034.jpg
春真っ盛りの中寄せ植え。ながあくたのしまあす。ランチ後にやってみませんか。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM